大晦日

 昨日は二次会に行くみんなを尻目に早々と帰ってしまいましたので、なんだかとても飲み足りなかった様な気がしますが、それでもビール以外にサワーを4,5杯は飲んだような気がしますので、あのまま二次会に行っていたら今日は寝ているしかなかったかもしれないと思うと、

用事のために早めに帰れた自分が
少し大人になったようで(今頃?)、
自分を褒めています。


さて、大晦日といえば“蕎麦”!

以前はロンドンで夜中に“ざるそば”を尚子に作ってもらい食べていましたが、元旦に出発するようになってからは、いつも行くソバ屋で大晦日に食べています。
soba.jpg
でも、いつも混んで並んで待ってしまうので、今日はいつもより少し早め(14時半頃)に行きました。

すると空いている!
すぐに食べられてラッキー!っと思いつつも、少しぐらいは混んでいないと大晦日って雰囲気ではないなーと思っているうちに、だんだん混んできてので、やっぱり早く行った正解と納得しました。



あと4時間ちょっとで今年も終わりです。この“近況報告”をご覧下さった皆様、大変ありがとうございました。
来年も出来る限り更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。



それではこれで今年の更新を終わらせて頂きます。

次回はロンドンからの更新になると思います。
諸事情で更新できない場合があるかもしれませんが、
そのときはお許し下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・