外人レッスンがキャンセルに

明朝は久しぶりに外人のレッスンを受ける予定でしたが、
キャンセルになって、

非常に残念です。(o´д`o)=3


dance1.jpg
ジョナサン・ウィルキンス&カチューシャ・デミドヴァには
まだ一度もレッスンを受けていないので楽しみにしていたのですが・・・。

彼らの踊りはいつもDVDとかでみているのですが、
なぜか実物を見た覚えがないような・・・。

で、そのキャンセルの件を外人レッスンの予約などを仕切ってくれている先生が連休中に私の携帯電話に連絡をしてくれていたみたいなのですが、

私の携帯電話の電源が切れていたので
今日、教室の電話でキャンセルのことを知りました。

いつもは携帯電話の電源を切っているのですが、
最近は電源を入れていてもすぐに切れてしまうのです。
n(ー_ー?)ン?

いわゆる故障でしょうか?バッテリーがいかれちゃったの?


でも、尚子と一緒に買って、

私の方がほとんど使っていないのに
先に壊れてしまうのは何故?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ちょっと悔しい・・・。 “o( ̄‐ ̄*) プルプル




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

N.OHYA
2007年09月26日 00:09
携帯電話のバッテリーはだいたい1年から2年で寿命になります。
あまり使わないで放置しておくのも電池には良くありません。
せっかくだから新しい機種に買い換えちゃったらどうですか?
今の携帯はTVが見れたり、PCサイトが見れたりですごいですよ。
僕の携帯も電話としてよりもメールとネットがメインですから・・
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・