Favicon

“お気に入り”にこのホームページを登録してくださっている方がいましたらもうお気づきでしょうか、

一週間ほど前から教室名の左にあるアイコンが一般的なモノから、私たちの写真(小さいですが、)に変わっています。(はず?)
画像

ところが教室のビスタのパソコンでみるとちゃんと変わっているのですが、家に帰ってXPのパソコンでみるといつも元のアイコンに戻っているので(゚□゚*)アレッ!! 、更新の時に失敗したかとつい何度もやり直してしまうのですがフゥ(o´Å`)=з 、なかなかうまくいかず、ほっておくといつのまにかちゃんと新しいのに変わってくれています。
この時間差は何なのでしょう?┐('~`;)┌ヤレヤレ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

t-araki
2008年05月20日 18:41
ためしてみました。
OS:XP
ブラウザ:Firefox
一旦ページを閉じて、お気に入りから再度アクセスしたら変わりました。
IE7では問題なく表示されました。
akira-s
2008年05月20日 23:45
t-arakiくん、お久しぶり。

IE7かどうかってどこでわかるのだっけ?


t-araki
2008年05月22日 18:58
ご無沙汰しております。
Internet Explorerのメニューでヘルプの中にバージョン情報が記載されています。
現在の最新バージョンは7ですが、XP上だと不具合が発生し、いろいろなページを見ている時にたまに強制終了がかかったりします。Vista上では問題なく動作するみたいです。
もともとバージョン7はVista向けに開発されたのだとか。
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・