エレベーターメニュー

教室のホームページに“エレベーターメニュー”を導入してみました。

とりあえず教室案内、レッスン、MAPの3つのページです。
http://www.sakamoto-dance.com/3map.html
↓こちらの方をご覧ください。
http://www.sakamoto-dance.com/news/london/london2008-a.html

フレームを使うと意外なところで形が崩れたりするので、なるべくフレームを使わないようにしているのですが、そうするとページの下の方にいくとメニューが遠ざかってしまうのが難点でした。

“エレベーターメニュー”によって下の方にスクロールしてもメニューがちゃんとついてきます!

画像を上下させるのはちょっと苦労しました。(;´▽`lllA`` デキタ!
ただ、Javascriptを多用しているのでどうなんでしょう?
パソコン状況によっては動かないかもしれません?。

あとちょっと重い感じ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とりあえず気が済んだら使うのをやめるかも・・・。┐('~`;)┌ ヤレヤレ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・