変貌するJR大塚駅(Ⅴ)(゚∀゚`)

JR大塚駅は11月30日(日)から下りエスカレーターが開通する予定です。
これでエレベーターと上り下りのエスカレーターができたことになります。

そして北口を使用すると必ず使わなければいけなかった階段もなくなるようです。
つまり階段を使用せずにホームまで上がれるようになるのです!
ヾ(´▽`)ノうっひょい

※11/30から巣鴨よりの階段が封鎖されるようですのでご注意下さい。
(´o`;) 。oO(間違って南口にでないようにね!)


大塚駅は今年の6月までは階段しかなく、
競技会やパーティーなどで荷物が多いときは
この階段に苦労させられたものです。
お、おもい!ヾ(T T*)ノ\□。ゴロゴロ

ロンドンに行くときにも30キロ近いスーツケースを運ぶのに凄い苦労しました。
(このため最近は宅急便で成田空港まで送るようになりました。)


↓大塚駅北口工事風景(2008年11月28日撮影)

画像










先日載せた記事ではわかりにくかったので、
もう一度近くで撮影しました。( -_[◎]oパチリ





画像

←2008年4月16日撮影









画像

←2008年1月26日撮影











このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在15位くらい?ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2019.12.23bb.jpg
初心者応援キャンペーン継続中!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たかし
2008年11月28日 22:08
階段もエスカレーターも両方あった方が良いと思います。なんたってウエイトオーバーですので減量シナクチャ!ナンテね!!
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・