“引退” (´-`).。oO

ダンスを始めたときには、まさか自分がプロになるとは思ってもみませんでした。
それがいつの間にかプロになり、朝晩、毎日練習ばかりして、すぐそばの行事を追いかけるような日々でした。
将来なんて考えずプロになったのだから、“引退”なんてずっと他人ごとでした。
「自分の好きなことをやって食べていける。」.........気づいたら長い長い時間が経っていました。

この1,2年は「いつ“引退”してもいいように、1試合、1試合大切に踊ろう。」という気持ちでいっぱいでした。
意外と調子もよかったし、特に今年のロンドンではコーチャーの言うことがよくわかってきたし、ダンスがますます楽しくなってきました。
(。・_・。ゞ ああ、そうか。。。

「いつ“引退”してもいいように」というのは「いつ“引退”するか自分でもわからない」ということで、成績がよければきっともう少し早く“引退”していたでしょうが、調子の良さと成績は比例しないようで、ずるずると年末まできてしまいました。

最後の試合はちょっとは泣くかなと思いましたが、ハプニングもあって、踊るのに集中し、終わった後はさっぱりしていました。( ̄。 ̄)フー

多くの方々に支えられながら選手生活を続けて参りました私共ですが、今年をもちまして20余年の選手生活を引退することに致しました。これまで競技会、パーティー、その他いろいろなところでご協力、ご声援下さいました皆様、本当にありがとうございました。
( -。-)スゥーーー・・・(o*´□`*)oアリガトウゴザイマシター!

もちろん、これからもダンスを追求し続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
ヾ( ̄- ̄(-。-)オネガイシマス!

この“近況報告”も更新し続けたいと思いますのでよろしくお願いします。!

↓引退関連で以下の記事もあります。
感謝(2008.12.4)
“昔と今、そして今後”(2008.12.5)




人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在15位くらい?ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



このブログのトップページへ
教室のホームページへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エトちゃん
2008年12月03日 09:34
長かった(?)短かった(?)選手生活お疲れ様でした。引退後の貫録(?)ぶとりに気をつけて教える方に専念して下さい。ちょっと厳しくちょっと楽しいレッスンを楽しみにしています。本当にお疲れ様でした。これからの新しい坂本組に期待しています。
エトちゃんの友達
2008年12月03日 23:08
長い選手生活お疲れ様でした。来年はエトちゃんを応援に行きますので宜しくお願いします。

N.OHYA
2008年12月03日 23:16
お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
今まで本当にお疲れ様でした。
先生と同じ日に試合に出るのが
楽しみだったので
これからは少しさみしくなりますね。
年末までには顔を出せそうなので
その時に「近況報告」します。
t-araki
2008年12月04日 00:29
選手生活お疲れ様です。

引退なさると知って驚きました。
学生時代からはやいもので、10年が経ちました。ついこの間のように感じます。
いろいろありましたね。懐かしく感じます。
今後とも、末永く私達をご指導下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
akira-s
2008年12月04日 18:41
●エトちゃんへ
選手生活は長かったですがこれからの方がもっと長いのですね。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
●エトちゃんの友達へ
こちらこそ宜しくお願いします。 m(_ _)m
●N.OHYA君へ
待ってマース!(゚∀゚`)ノ
●t-araki君へ
また飲みましょう!
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・