エレベーター事故 (゚□゚;ノ)ノ 

「エレベーターのドアが開いたのに、カゴがなく4メートル下へ転落した」という事故のニュースをみましたが、こういう事件は続いたりしますから注意しないとと思います。

今回事故が起きたビルは46年前のもので手動でドア操作をするエレベーターだそうですから、そういうのに乗る機会はあまり無いと思いますが、例えば電車のドアが開いたと思ったら、ホームがなかったとか、そういうことも起こるかもしれませんから。
階段を一段忘れただけで、危ない思いをしますからね。

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在12位ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 
このブログのトップページへ
教室のホームページへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント欄に書き込む場合は“コメント(会員用)”ではなく“コメント”のボタンを押してください。(ただし広告類はお断り、削除します。)ヾ(`◇´)ダメ!
注:お持ちのPCが“クッキー”をブロックするように設定されていると送信ができない場合があります。
インターネットのプロパティ→プライバシー→詳細設定で、cookieの処理方法を“受け入れる”に設定するとOKです。(゚∀゚*).。oO(元に戻すのを忘れないようにね!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・