充電器 ヾ(*`Д´)ノ

お昼に雪の写真を撮っていたらデジカメのバッテリーがなくなってきていたので充電することにしました。
充電器にセットするとやけに激しく点滅しているので、よっぽどバッテリーがからだったんだなーと思いました。そして6時間経ちました。
・・・まだ点滅が止まりません。いくらなんでもこれはおかしいだろうと思い

説明書を読みましたところ、バッテリーを充電器に反対に差し込んでいました。

正しく差し込むと点滅はピピピピピからピコッピコッという感じに変わりました。

しかし反対に差し込めるなんてことができるとは普通は思いませんよねー。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
説明書を読まなかった私も悪いのでしょうが・・・。
どうか故障していませんように・・・。ヽ(。・_・)ノサササ



このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

 
このブログのトップページへ
教室のホームページへ

コメント欄に書き込む場合は“コメント(会員用)”ではなく“コメント”のボタンを押してください。(ただし広告類はお断り、削除します。)ヾ(`◇´)ダメ!
注:お持ちのPCが“クッキー”をブロックするように設定されていると送信ができない場合があります。
インターネットのプロパティ→プライバシー→詳細設定で、cookieの処理方法を“受け入れる”に設定するとOKです。(゚∀゚*).。oO(元に戻すのを忘れないようにね!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・