2月11日は日本武道館へ行こう!(゜◇゜)〇

2月11日(水祝)がいよいよ迫ってきました!
今年も2月11日には日本武道館で「第9回(JCF)ギャラクシーマスターズダンスチャンピオンシップス」が開催されます。
競技は午前9時10分から始まり、プロオープン・ラテンは午後1時半頃から、プロオープン・スタンダードは午後4時10分頃から開始されるようです。詳しくは

JCFのホームページに進行予定が掲載されています。


外人選手はスタンダードではアルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドバ組、ドメニコ・ソアレ&ジョイア・セラソリ組、ビクター・ファン&アンナ・ミケッドが出演・出場予定です。
日本人選手は昨年の統一全日本で2位の庄司組と3位の石原組が出場します。(1位の谷堂組が引退していますので、実質全日本の1位と2位が統一全日本の新チャンピオンをかけた前哨戦(?)となるかも。)
また、庄司組は先日のUK選手権で日本人でただ一人準決勝進出を果たしております。

そんな素晴らしい踊りを、間近で見たくはありませんか?


チケット販売中です。
(前売り券は自由席を除き3000円引きです。)
アリーナ席がまだあります・・・。


パーティーの方がもっと近くで見られると思う方もいるかもしれませんが、
競技会は気合いが違いますよ!
そして一番気合いが入る日本の会場が日本武道館です。
生バンドで踊る武道館の決勝は最高の舞台です。
(多分・・・、私は決勝に残ったことがないので想像ですが・・・。)


画像アリーナ席、1階席を買った人は生バンドによるダンスタイムに参加できます。
←こんな感じ





あっ、私達は出場しませんので、お間違いのないように・・・。m9(・∀・)



人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



このブログのトップページへ
教室のホームページへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・