JPCL CUP 2009で“感謝状”と引退のデモ<(´・д・`)ノ

今日は私が昨年まで所属していた選手会“JPCL”のパーティーがあり、アマデモに賛助出演するとともにセレモニーでは

選手会から感謝状を頂き、引退のデモンストレーションまで披露させていただきました。
ちょっと緊張しましたが皆さんのご声援の中、気持ちよく踊れました。

今は二次会が終わってから教室に戻り、頂いたお花を生けているところです。たくさんのお花をありがとうございました。

※写真が手に入りましたので追加します。
      もご覧下さい。
http://sakamoto-dance.com/news/event/2009.4.5jpclcup.html


画像














↑左:JPCL会長石原正三先生から感謝状をもらうところ。
↑右:感謝状と踊り終わった後に頂いたお花で記念撮影。
↓引退のデモンストレーション
画像画像














このような機会を与えてくださいました選手会に大変感謝しております。
JPCL会員の皆さん、ありがとうございました。
( -。-)スゥーーー・・・(o*´□`*)o “JPCL万歳!”

画像その後行われたショーダンスを「昨年まではあそこに参加していたんだなー」と思いながらみていました。

参加しているときはいろいろと自分のことで気になることがいっぱいでしたが、こうやってみるとかなり見応えのあるショーだったのだなーと思えるような見事な踊りをみんな披露していました。










画像
←生徒さんに私達が組んだ年数分のバラを頂きました。







画像画像










このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・