HPが10年目キャンペーン <(´・д・`)ノ

教室のHPを作成してから5月15日で10年になります。
HPの下の方をみるとその日付が書いてあります。
画像









最初の頃はどうやってホームページを作るのか全然わからずに試行錯誤でした。
HPをみた方から「重たい」とか「見づらい」などいろいろと助言して頂きました。

当時はまだADSLや光回線など普及しておらず、ダイアル回線かせいぜいいISDNだった(多分)から、トップページに画像を使っていると開くのに1分くらいかかってしまったりしました。
黒の背景にの文字を多用したのがいかがわしくみえたのでしょうか、「エロサイトみたい」だとかも言われましたっけ。

「坂本組の近況報告」はしばらくしてから書き始めたので、そのころのことは記録に残っていませんが、何回も作り替えました。

まっ、そういうわけで、
教室ホームページ開設10周年キャンペーン
を始めます。

「教室のホームページをみた。」で
入会金(個人レッスン4000円、団体レッスン2000円)が無料!
(2009年5月30日(土)まで)

必ず、教室に来た最初に「教室のホームページをみた。」と教師に伝えて下さい。


(注)入会しただけではレッスンを受けられません。
  レッスンを受けるには規定のレッスン料がかかります。


しかし今までのトップページだけでも何かに残しておけばよかったなー。


このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在12位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

エトちゃん
2009年05月14日 10:47
10周年おめでとうございます。試行錯誤でも10年続けるってスゴイこれからも楽しみにしていますので20年・30年ずっと頑張ってください。
akira-s
2009年05月14日 23:15
-エトちゃんへ
応援ありがとうございます。
これからも頑張って更新していきます。
!(;゚ー゚)=3
ただ、いつまで話題が浮かんでくれるか・・・。
よっちゃま
2009年05月26日 23:59
ほとんどの人が自分の潜在能力を知らずに生きているそうですね。ダンスの指導は素晴らしいのですから、HPの話題も、経営についても、日経よく読む等、なさったらいかがでしょう。
akira-s
2009年05月27日 16:46
-よっちゃまさんへ
初投稿ありがとうございます。
いつも話題がなくなると、日付から話題を探すのですが、何年もたつとだいたい以前にすでに書いていたりして行き詰まってしまいます。
日経は一応毎日読んでいますが、以前株や為替の話ばかりになって(右の経済をクリックしてみて下さい。)、そういうことを話題にしていると一日中日経平均が気になったり、朝までNYダウを見続けたりしてしまうので、今はなるべく単発の話題を考えるようにしています・・・。
ランキングに参加してからはポイントアップだけが書き続けるよりどころです。是非プチっとクリックして下さい。
よっちゃま
2009年05月27日 17:48
日経で経済記事だけを読む?信じられません。
それなら、方向を変えてジャズ歌手・青柳陽子のHPをご覧になってみたら。いつも共感したメルマガ記事を紹介しています。多分話題に困ってでしょうけれど、なかなか好い記事を拾っています、消化して自分の言葉に出来ればなを好いのに、惜しいと思っています。いずれにしても視野は広い方が魅力的ですね。
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・