電話代請求書 (゚□゚;)

画像昔から携帯電話はたまにタカコとの連絡に使っているだけなので、一番安い料金のプランに入っています。しかし今年になって請求書に記載されている金額が予想よりちょっと高くて驚かされました。
「えー、そんな使ったかなー?」

そういえば、1,2月は教室の携帯電話用ホームページを作ったり、更新したりするのを毎日ケータイで確認していましたっけ・・・。
Webを利用すると結構料金がかかることがわかったので、3,4月は一度もケータイでWebを利用しませんでした。
しかし3,4月分もまだ予想より金額が高めでした。щ(゚д゚щ)何故だー!
タカコが何やら疑っています・・・。(ノ≧ρ≦)クヤシー

「これは絶対おかしい!」と思い、「明日でも問い合わせしよう」と戦闘モードに入りかけたのですが、(゜◇゜)〇!エイエイオー
そのときタカコが横で言いました。「写真をメールで送らなかった?」

た、確かに4月には満月の写真↓などをケータイで撮ってPCに送信しました。
画像

計算するとこれ1枚で1000円くらいかかったということになるのですが・・・?



ケータイで撮った写真を送信せずにパソコンに移す方法ってありましたっけ?





このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在10位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この記事へのコメント