教室が13年目に突入!ヾ(´▽`)ノ

いよいよ今年も7月に入りました。
教室をオープンして12年経ったことになります。
ということは、今日から・・・、

13年目に突入です!
先日の記事で、「もうすぐ12年目」と書いてしまいましたが、
13年目でした。く( ´ ⌒ `)ゞうーん

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oアリガトウゴザイマスゥゥゥゥ!

\(^-^(^▽^)コレカラモヨロシク!


教室開設11周年の記事→こちらから
教室開設10周年の記事→こちらから

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在9位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kurihara
2009年07月02日 12:29
スタジオ開設12周年、おめでとうございます。12年前の私はまだ大学2年生…、夏に必死になってバリエーションを練習した覚えがあります。ズボンにサンダルでスタジオに行ったら明先生に怒られた記憶も…
でも帰りの電車の中で、教わったことをノートにまとめたりもしてました(真面目だったなぁ~)。
今でも大切な宝物として残しております
akira-s
2009年07月03日 12:42
-kuriharaくんへ
ありがとう。
あのころはみんなまじめに練習していたよねー。お互い若かったね。
しかし、ズボンにサンダルではまだ怒らないと思うけどなー。すね毛丸出しの半ズボンとか汗で肌が透けて見えるTシャツとか着ていませんでしたか?
kurihara
2009年07月06日 12:21
そうです!ズボンではなく、すね毛丸出しの半ズボンでした。(Tシャツは透けてないですよ。)今考えれば、他にも生徒さんはいるし、先生にダンスを習いに行くオフィシャルな場ですからね。場違いな恰好だったと反省しております。。
akira-s
2009年07月07日 20:01
-kuriharaくんへ
でもあのころは教室の掃除とか手伝ってくれて大変助かりました。君も使っていたあの掃除機をまだ今も使っています。
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・