危ないw(゚ロ゚)w(2)

画像昨日の夕方、買い物に出かけたとき、前から来た人をよけようとして左にどいたら何かを蹴ってしまいました。ガン!!☆(□`;)!

そのときもやはり以前にも書きましたが「危ない!」と叫んでいました。なんで、「痛い!」って言わないのだろう?

何を蹴ったのだろうと確認してみたら、パチンコ屋の前に止めてある自転車の中の一台が倒れていて、その自転車のスタンドの部分が私の足首にぶつかったようです。
画像








人をよけようとしていたときなのでスピードが出ていませんでしたが、足の振りは強かったようで、意外と足首が痛かったです。というか、この文章を書いているうちに身体が思い出してきたのか、今日の方が痛みます。
ま、大丈夫ですので・・・。(。´_`)ノ

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ←1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在8位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
かわいい

この記事へのコメント

よっちゃま
2009年08月22日 23:02
いつもの訓練が、必要のない所で出てきて、なのかも?
その場面で、私なら自転車を蹴り倒す事は
多分出来ないでしょう。
akira-s
2009年08月24日 01:09
よっちゃまさんへ
いえいえ、自転車を蹴り倒したわけではありません。倒れていた自転車を蹴っ飛ばしたのです。
倒れていたから全然見えなかったのです。
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・