教わり上手 (。・∀・)ノ゛

一つのことをいろいろな角度から説明したりすることがあるのですが、「この前と言うことが違いますね。」と言われるときと、「先生は“引き出し”をいっぱい持っていますね。」と言われることがありました。

さて、どちらが気分が乗るでしょうか?(^^;)

ところでロンドンでレッスンを受けていると、毎年行くたびに同じことを繰り返し教えてくれます。さすがチャンピオンは確固たる信念を持っているなーと思っていました。(コーチャーによって言うことは違いますが・・・

だいたいどのコーチャーからも教わるのは同じような部分で、しかしコーチャーによって教え方が全然違ったりするので最初は戸惑いましたが、(?´・ω・`)
以外なのは一人のコーチャーからOKをもらうと、他のコーチャーからもその部分は意外と引っかからないのです。(゚〇゚;)ヘー
やはり全然違っているようでも共通するところがあるのだろうなと思ったものでした。( ̄へ ̄)

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在7位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

よっちゃま
2009年08月28日 10:25
ここのところ、ダンスについての内容が多く、書くとランキングが下がってしまうとか心配しておいででしたけれど、結果は逆で、なにを話題にしょうが、やはり中味で・・・
私も教わり上手になりたいです。
akira-s
2009年08月29日 15:19
-よっちゃまさんへ-
どうやらダンスネタでランクが下がるのではなく、ダンスネタでポイントを稼いだ分が、1週間後にどっと消えるので急落するように感じていたようです。
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・