山手線100周年(3)復刻電車が来たー!ヾ(´▽`)ノ

画像復刻電車をようやく撮ることができました!
今日は復刻電車が13時02分に大塚駅を通過するという情報を得ていたので、13時頃から教室のベランダに出てカメラを持って待っていました。が、しばらく待っても電車は来ません・・・。。。。。(( 。_。)トボトボ
夕刊によると、

午前中に駒込駅で人身事故があって山手線は40分ほど運転を見合わせていたそうですね。

画像じつは今日はもうあきらめて、明日以降に期待していたのですが、今日の大塚はとても天気がよく、青空を見ているときに復刻電車が一度通過してしまいました。ヽ(。_゜)ノ へっ?
←で、あわててカメラを準備して撮った写真。
o[◎]_- )パチリ












画像
一度見ることができたら、山手線一周は約一時間ですから、今後の通過時間は予測できます。
で、日が暮れる前の最後のチャンスかと再びベランダで待機。
するとすぐに、
来たー!
でもシャッターを押したら、次のを撮るまでにかなり電車が進んでるー!











画像















画像













画像













画像去ってしまったー!
(^^ )/~~~サイナラ~~~

しかし人はどうしてこの貴重な瞬間をファインダー越しで過ごしてしまうのでしょうか?
次は肉眼で見ようっと!



山手線100周年(1)はこちらから
山手線100周年(2)はこちらから


このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在9位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・