世界スタンダード選手権2009

9月27日に世界スタンダード選手権がグランドプリンスホテル新高輪“飛天”で開催されました。
私は見に行きませんでしたので、結果がどこかに出ていないかなーっと思って探したところ、(・・;)(;・・)(・・;)(;・・)

庄司組が教室HPの掲示板に準決勝までの結果を載せていました。
(゚ー^d)http://www.yamano-ds.com/
それによると、日本代表の庄司組と石原組はともに準決勝に進出したそうですね。ハ(゚ー゚*)パチパチ

田中英和先生のブログにはもう少し詳しく書かれていました。
http://www.danceview.co.jp/blog/hidekazutanaka/2009/09/
先日のミルコ・ゴッツォーリ&アレッシア・ベッティ組に続いて、ジョナサン・ウィルキンス&ヘーゼル・ニューベリー組も引退表明をしたそうです。

すでにジョナサン・クロスリー&リン・マリナー組も引退発表していたようですし、今後、スタンダードはメンバーがずいぶん変わりそうですね。来月のロンドン・インターは凄い注目される競技会になるのでしょうか?(´-`).。oO(ロンドン・インターっていつだっけ?)

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・