イルミネーション-有楽町

昨日は日曜日に行った“汐留”でのことを書きましたが、今日は汐留に行く前に寄った“有楽町”でのことを書きます。

フランス最古のクリスマス・マーケットを再現しているという“ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル”をみに、会場になっている国際フォーラムへ。
画像








↓その後、銀座の方へ行き、
画像











↓ミキモト本店前のジャンボクリスマスツリー
画像














↓ソニービル「ソニースクエア」愛の泉
画像














有楽町駅の方へ戻って
↓天使のプロムナード(有楽町マリオンセンターモール)
画像













↓LIGHING OBJET Illumination 2009 in Yurakucho?
画像










この後、山手線に乗って隣の新橋駅へ。
そして昨日書いた“カレッタ汐留”へ行きました。

昨日(12/21)の夕刊に、日曜日に行った有楽町の反対側の日比谷の方で、昨日から12月29日までの催し物の広告が載っていました。また一つ何かが始まったようですね。
http://www.tokyo-event.jp/details/1622746.html
一昨日からだったら寄れたのに・・・。



このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
  現在14位  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・