光都東京・ライトピア2009

画像昨日(12/27)は夕方から“光都東京・ライトピア2009”を見に丸の内方面へ行ってきました。








“光都東京・ライトピア2009”は三つの会場でそれぞれ、
1.皇居外苑会場=「アンビエント・キャンドルパーク」
2.皇居外苑会場=「光のアート・インスタレーション 光雲(ひかりぐも)」
3.丸の内仲通り会場=「フラワーファンタジア」
で催されていましたが、http://www.kouto2009.jp/
1の「アンビエント・キャンドルパーク」は26日(土)で終わっているということなので、2と3を見てきました。
(2と3も12月29日迄です。)

東京駅で降りて、まず丸の内仲通りの“丸の内イルミネーション”を端から見て行きました。最初は人通りが少なく、イルミネーションも片側だけと少し寂しかったのですが、
画像











しばらく歩くと道の両側がライトで飾られだし、
画像
















そして“フラワーファンタジア”の会場になると、いきなり人が増えてまぶしいように道が輝いています。
画像













画像














画像











画像
     











そのあと、皇居外苑の方へ行き、
“光のアート・インスタレーション光雲”を見に行きました。
↓こんな感じ
画像










のが、1キロくらい続いているだけでした。
画像








教室のHPにはもう少し大きな写真でを載せています。
http://sakamoto-dance.com/news/2009.12.27.html
12/20のカレッタ汐留の写真は作成済み。こちら↓からどうぞ
http://sakamoto-dance.com/news/2009.12.20.html


このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在10位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・