缶詰の思い出

午前中に練習に行こうとして、ふと昨晩の山手線や埼京線がずっと止まっていた事故のことを思いだしましたが、今日はもう大丈夫だろうと思って確認せずに出かけましたが、ちゃんと運行していました。

昨晩は目白駅付近で山手線や埼京線が停電トラブルで3時間以上停車していたそうですが、2時間以上電車の中で待たされたあげく、1500人が線路上を歩いてホームにあがったとか。

2時間なんて待たせすぎだと思うのですが。
もし隣に変な人がいたらと思うと、怖いです。ヽ(゚□゚;)ノ

幸い私は電車の中でそんなに長時間も缶詰になったことはないのですが、一度だけ大学時代にクラブの連盟の会議が山梨の方であったとき、行きの電車に乗ってる途中で震度5くらいの地震があったようで、線路の確認のため1時間ほど停車したことがありました。
でも、あのときはホームで停車していたので、ドアが開いて電車の外に出られたりしましたから少し楽でしたね。
そういえばそのとき時間つぶしにトランプをした後輩のメンバーの中にタカコがいましたっけ。

あとは、北海道での競技会の帰りに、吹雪の中、飛行機が滑走路まで行ったところで凍結のため滑走路が封鎖され、引き返して機内でずっと待たされたことがありました。(→2001.3.4北海道へ)

とにかく余り待たされるのは苦手です。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在12位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・