フロアのゴミ

ダンスパーティーや競技会の会場で
フロア上にイヤリングやドレスの切れっ端が
落ちていることがよくあります。

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

するとせっかく上手な人が踊っていても
その落ちているものの方が気になったりします。
( ¨)( ‥)( ..)

そのせいか、フロアに入退場するときは堂々としていたいものですが、
フロア上に物が落ちていると、ついつい拾うかどかしたくなります。

よく、さっとゴミを拾ってフロアの外に出している人がいますが、
あれもなかなか難しいもので、私はよく失敗することがあります。

先日のパーティーの時も
アマデモでしっかり踊り終えて、
さあ後は退場と、退場口に向かっていると、
足下に誰かのドレスの切れ端が落ちていました。(O_O;)

無視してそのまま退場すればよかったのに、
つい拾おうとしてしまい、
しかし、つかもうとしたときに起きた風でその切れっ端は
どんどん移動していきました。(ノ´ロ`)ノ・'∵:.┻

4回目くらいでその切れっ端を掴みましたが、
ちょっともたついてしまいました。(^^;)
次の組が入場していましたから
誰ももう私の方を見てはいないと思いつつも
ほんの数秒なのに、その時間の長く感じたこと・・・。


あと、踊りより目がいってしまうのは
パサパサした髪の毛ですね。

しっかり髪の毛をセットしたつもりでも後頭部の部分は忘れがちで、
踊ると上下にパサパサ動いてしまうことがあります。
そんな人がいたら、どんなにうまくても
目は髪の毛にしかいきませんね。(´~`;)

そういえば昔、世界チャンピオンのデモでのこと
パートナーの夜会巻きが崩れて、
一束の髪の毛がバサバサしたまま踊り続けていたことがあります。
踊りは凄いのですが、髪の毛が気になって、気になって・・・。
ということがありましたっけ。

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・