統一全日本ダンス選手権大会(2010年)

今日は、お昼過ぎから統一全日本戦を観戦に
品川のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」へ行ってきました。

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

画像












ラテン2次予選の後半頃に会場に到着し、
最後のオナーダンスまで見てきました。
画像















画像












立ち見の券しか手に入らなかったので、
ずっと(途中のディナータイムには外に食事へ出ましたが)立って見ていましたので、足が疲れた。(´□`。)



決勝では旗揚げ方式で各審査員の採点が発表されましたが、
各審査員の採点が割れていて、
その場では誰が1位かはっきりわかるような種目はあまりありませんでしたが、

スタンダードは庄司浩太・庄司名美組の初優勝!
ラテンは織田慶治・渡辺理子組の2連覇でした。

統一全日本ダンス選手権大会成績表こちらから

現役中は自分が競技会に出場していたので、
チケットを買って試合を見に行ったことはあまりなく、
選手の時は飛天の会場へは螺旋状のスロープを下っていたところを、
今回は一般のお客様が使う通路から行きました。
すると会場が意外と近い!

そして、チケットを何処で見せるのか、
プログラムは何処で買うのかと、
ちょっとウロウロさまよいました。




このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在8位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・