ゲリラ豪雨が3割増!

先日の天気予報か何かで
“今年は首都圏でゲリラ豪雨が去年の3割増し”∑(O_O;)
と報じていました。

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

ゲリラ豪雨って、
雨だけではなく、も伴うのでしたよね。(^^;)

今日も午前中、練習場に行ってきましたが、
ゲリラ豪雨のことを考えると、
着替えとかをたくさん持っていこうかなとちょっと悩みました。
でもこれ以上、荷物を増やしたくないので普通にしました。

結局全然、降らなかったので、よかったです。(^^;)



ところで、今日電車に乗っていて
数週間前に下書きしていた記事をまだアップしていないことに
気がつきましたので、今日の分として載せておきます。
(書いたのは数週間前の暑い日のことです。↓)

『先日電車に乗ったときのこと、
私達が乗る時間帯にしてはめずらしく
車両内はちょっと混んでいました。(´□`。)

最近は背が高い人も多くなったようで、
私くらいの身長の男性が数人、目の前に立っていました。

競技会の入場の時にわたしより背の高い男性に
挟まれたことがあるくらいで、
そういうのにはまだ慣れていません。(´~`;)

私の目の前(約20cm)に男性の顔があるなんて、
ちょっと違和感が・・・。( ̄。 ̄)
左を向くともう一人の男性がつり革を握っていて
なんと半袖で、直角に曲げた肘から手首が露出していて、
その汗ばんだ肌が私の顔に触れそうです。(゚▽゚;ノ)ノ 

かといって
そこから逃げて女性の方に寄っていったら
変に思われるだろうしなと・・・・
と思っているうちに池袋駅に着きました。

一駅の我慢でよかったです。      』


以上が以前に下書きしていた記事です。
では、また今日のつづきを・・・、

最近、月~木曜日あたりの“曜日の感覚”が少し狂っています。
というのは、もうここ何年も
火曜日の夕方にタカコが出張レッスンに出かけていたのですが、
節電の影響で会場が火曜日を休館にしたため、
今月からタカコが水曜日に出張レッスンに行くようになったのです。

ですから、習慣とはおそろしいもので
水曜日が火曜日ようなの気がしてきて、
木曜日が水曜日のような気がするのです。
<(´・д・`)ノ

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在8位

この記事へのコメント