パソコンが逝った

ここのところ不調だったパソコンですが、
一か八かで再インストールを試みたところ

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

ついに駄目になったようです。(ノ_<。)

なかなか素直に起動しないところに
OSを再インストールをしてみたところ、
再起動しなくてはならないところで再起動せず、(--、)やはり
インストール中に電源を切るという
最悪の事態になってしまいました。(T_T)/~~~

まあそれは覚悟の上の再インストールだったので、
データとかはすでに移動していましたが

しかし、その移動先である外付けのハードディスクが
パソコンに繋がったままだったので
その外付けのハードディスクまで一緒に逝ってしまったのが
ちょっとショックです。ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

まあ大切な部分は今使っているノート型パソコンへも
移し終えていましたが・・・。セーフ!∋=(・ ・ )=∈


不測に備えて外付けのハードディスクに保存していても
だいたいその外付けのハードディスクの方が壊れやすいのでは?
(ノ≧ρ≦)クヤシー

同時に二つに保存できるハードディスクが欲しいな。
値段が高いから買わないけど。

で、新しいパソコンを検討していたら
いまはパソコンが凄く安くなっていますね。


そうそう、先日実家に帰ったら
数ヶ月ぶりに兄と会って、ブログの話しになり、

酔った兄から(=^~^)o
「偉そうに書いているけど小説家になったつもりかよ。
どうせ誰も読んでいないよ。」
と言われてしまいました。(^^;)

確かに、毎日何を書こうかなと悩んでいるわりに
読んでくれる人も少ないし、
あまり更新されないブログにも
ブログランキングで負けたりしますからね。

まあ日記のつもりで書いていますが
ちょっと心が折れかかっていますので・・・
( ¨)( ‥)( ..)( __)
同情のクリックを↓

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在8位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この記事へのコメント

ももっち
2011年11月30日 12:03
坂本先生のブログ楽しみにしています。このようにコメントするのも楽しみですし。。。ブログのランキングが上がるのとレッスンに来るお客様が増えるのと…どちらが嬉しいですか?レッスンが忙しくなるとブログの更新が少なくなりますかね…(^。^;)
akira-s
2011年11月30日 19:53
-ももっちさんへ-
それはもちろん、レッスンのお客様が増える方が嬉しいですね。
ブログやホームページをやっていると、それを見たという広告関係の方の営業が増えるばかりですからねー。