Newパソコン

月曜日、ようやくパソコンが届きました。\(゚∀゚)/
まるでテレビのように箱一つで配達されてきました。

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

前回のパソコンは4~5箱に分かれて届いたので、
(本体、ディスプレイ、キーボード、説明書などがそれぞれの箱に)
今回の箱の少なさにちょっとビックリ
ま、同じディスクトップでも今回は一体型ですから。

でも、実はこの文章はまだノートパソコンの方で書いています。
<(´・д・`)ノ

最近のパソコンは昔に比べてセットアップは早いのですが、
その後にWindowsをUpdateするほうが時間がかかったり、
リカバリーディスクが付いていないので
自分でリカバリーディスクを作るのに2時間くらいかかったり、

おまけに内蔵のハードディスクが
Cドライブのみでパテーション分割されていないので
パテーションで分けようとパテーション分割をすると
また最初からセットアップのやり直しだし・・・、!(;゚ー゚)=3

パソコンが届いて3日目ですが
ようやく自分のソフトをインストールする段階に入れました。
インストールの待ち時間を利用して、
ノートパソコンの方でこのブログを書いています。

新しいパソコンはそのCPUの性能のおかげか、
メモリを倍増の8GBにしたせいか、
ソフトをインストールするのにかかる時間が
すごく短縮されているように感じます。(´~`)

ただ、ディスクトップなのにノートパソコンのように
電源コードにACアダプターが付いていて
コンセントのまわりがさらにアダプターだらけです。(-。-;)





このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在7位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・