練習場が・・・。

あっという間に、前回の更新から5日が経ちました。
今日こそ何か書かなくては!

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

●練習場が・・・
今日は午前中、練習場へ行きました。

ここ数週間、練習場に行こうかなと思う日に限って、
雪が降りそうとかいう予報があったりして、∑(O_O;)
行くのを止めていましたので、
(結果的にはあまり雪は降りませんでしたが。)
3週間ぶりくらいの練習場でした。


ところでこの練習場(十条にある富士学院)、
年内までの営業になってしまうそうです。ヽ(´□`。)ノ・

道路拡張のため、建て替えるそうで、
来年、秋頃には営業を再開するそうですが、
それまでの間、どこで練習しようかな?く( ´ ⌒ `)ゞうーん



このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在10位 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ももっち
2013年03月21日 16:31
先日の夜、富士学院まえの公園でぼーっと立っていましたら、足元を何者か物体が動いていました(゚o゚;よく見たら体長15センチ以上の蛙が、背中に数センチ位の子供を背負っていました。ビックリ!!むかし南国に旅行したときに大きな蛙をたくさん見ましたが、子供を背負ってる蛙は初めてでした。土から出てきたばっかりって感じでした。ちょっとドッキリな春の訪れですね…
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・