降ったり止んだり

台風18号の影響で、
今日は東京も大雨らしいという天気予報でしたので、
今朝の練習場に行く予定は、多分中止かな?
と思いながら昨晩は寝ました。
でも今朝、起きたら雨は降っていませんでした!

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

●大塚も午後から大雨
風呂に入って、食事をして、出発の準備をしながら
何度も窓から外を見て天気を確認しましたが、
小雨程度だったので、予定通りに練習に行くことに。

でも、家を出て、大塚駅について電車を待っていたら、
だんだん雨が強くなってきました。

あと5分、家を出るのが遅かったら、
急に雨が強く降り出したので
練習に行くのを中止にして、もう一度寝たかも。

大塚駅から電車に乗る頃に急に激しく雨が降り出しましたが、
日暮里駅に着くと、雨は降っていませんでした。


練習が終わって、大塚駅についた頃、
激しく雨が降り出して、
教室に着くまでにびっしょり濡れてしまいました。





これで3週連続、雨の水曜日に練習場に行きました。

これって、現役の頃より熱心かも?
現役の頃は、いつでも練習できたので、
雨の日は素直に、練習場に行くのは中止していましたから・・・。

でも、現役の頃より熱心に練習していないから、
少ない練習の機会を大事にしているだけとも思えるし・・・。

何であれ、継続は大事だと思っております。<(´・д・`)ノ








このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在19位(ダンス・バレエ部門) 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・