Windows10が迫ってくる

最近、パソコンを起動させると、
画面にでてくるWindows10への勧誘が切羽詰まってきた感じです。

・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

●もうすぐ期限切れ
Windows10への無償アップグレード期間がもうすぐ終了する(2016年7月28日迄)からでしょうか、今月に入ってからは、今にもアップグレートが始まってしまいそうな雰囲気です。


昨年の8月頃↓
画像














昨年末↓
画像















今年の4月頃↓、アップグレードの日付を指定してきました。
画像












∑(O_O;)

これ↑を無視していたら、
今月4日↓今すぐか,今夜のアップグレードを勧めてきました!
画像













Σ( ̄ロ ̄lll)

これも↑を無視していたら、
昨日は↓今すぐのアップグレードか、少なくとも今すぐダウンロードしろとのこと!画像














ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


洗脳されてきたのか、
少しずつアップグレードしたくなっています。

でも今までアップグレードして、何かしら問題が起きたから
ちょっと心配です。

だいたいアップグレードした後に、不都合が生じて、
パソコンをいろいろといじっているうちに、
結局はパソコンを買い換えることになるのがパターンでしたから、
まだ少しためらいがあります。


φ(.. ) メモメモ
2014年にサポートが切れたXPのパソコンを2014年以降も使い続ける人が多くて、ウイルスをばらまいたり、不正アクセス攻撃などの温床となっていたので、2020年にサポートが切れるWindows7が同じようにならないようにしているという説を見ましたが、

強制アップグレードってこともあるのでしょうか?

このまま放置しておくと、
ある日すでにアップグレードされていたりして・・・。





このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在18位(ダンス・バレエ部門) 

JR山手線大塚駅北口徒歩3分坂本ダンススクール


この記事へのコメント