フェイスブックのスタンプ

今回はフェイスブックでコメントを書くときなどに利用するスタンプの件です。フェイスブックを利用されていない方には分かりづらいかもしれませんがお許し下さい。
フェイスブックでコメントを書き込む代わりにスタンプを表示しようとスタンプを選んでいると、ちょっと指が触れただけで全然意図しないスタンプがあっという間に送信されてしまうことがあります。∑(O_O;)

・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

坂本ダンススクール

Facebookページも宣伝

●スタンプにドキドキ
たとえば真剣なコメントを書いている状況で

↓こんなスタンプを送信してしまったり、∑(O_O;)

画像








普通にコメントしているときに

↓こんなスタンプを送信してしまうことがあります。∑(O_O;)

画像









あわてて「間違えました」と訂正して、
ただしいスタンプを送ろうと探すのですが、

ますます手が震えてしまい
さらに違うスタンプを送ってしまうことも。∑(O_O;)


一時、スタンプ恐怖症になり、
スタンプを送信できなくなりました。
ヽ(´□`。)ノ・


ある日、居眠りをしているうちにふとスマートフォンの画面を長押ししたとき、削除またはキャンセルというメニューが表示されていたので、

ひょっとしたらと思い、スタンプを長押ししてみたら
やはりメニューがあらわれて、そのスタンプを削除することが出来ました。

なんだこんな簡単に削除ができたんだー!o(^▽^)o


ただこれが私の画面上の出来事だけなのか、
フェイスブック上で完全に削除されたのかはわかりません。

メッセージやスレッドは削除しても自分だけで相手に影響はないらしいのですが、投稿、写真、シェアした記事、コメント、返信の削除はちゃんとフェイスブック上から削除できるということでいいのかな~???
<(´・д・`)ノ



●新春キャンペーンは1/31で終了!
画像








このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位(ダンス・バレエ部門) 

JR山手線大塚駅北口徒歩3分坂本ダンススクール


初心者応援キャンペーンは継続中!



坂本ダンススクール

Facebookページも宣伝

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・