雨の中

今日は午前中、雨の中を練習場へ行ってきました。

大雨だったら中止しようと思っていましたが、起きたときは全然降っていなかったので、半信半疑のまま出発の準備をして、家を出るときもまだ小雨だったので、鞄の中にレインコートを入れて出発しました。


・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!


練習が終わって日暮里駅に向かう頃には雨も本格的になってきていました。

スマホには大雨注意報のようなのがどんどん入ってくるし・・・。∑(O_O;)


●大塚駅上空は晴れてきた?
午後6時頃からだんだんと雨も止んで雲の間から青空が見えてきました。
午後6時40分頃↓
画像






















午後7時10分頃には虹か夕焼けを期待して教室のベランダに出てみたのですが、風が強いのであっという間に黒い雲に覆われていきました。(^^;)↓
画像


























画像































ところで教室の窓から見える“ホテルベルクラシック東京”の駐車場の中の一部分で工事が行われていたのですが、どうやら立体駐車場のようです。

あっという間に完成?しました。
画像














ちょっと心配なのは駐車場の中に立体駐車場を建てたということは、今の駐車場の残りのスペースに何かを建てるのではないかということです。


そうなると教室の窓から外を見たときの景色が変わってしまいまいます。

↓こんな感じの景色ですが、そのうち月も虹も隠れてしまうようになるのかも???
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

画像





















それともただ駐車できるスペースが不足して立体駐車場を作っただけかも?







このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在13位(ダンス・バレエ部門) 




初心者応援キャンペーン継続中!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・