山野DS 20th Anniversary Ball

昨日は山野ダンススクールの20周年記念ダンスパーティーに行ってきました。

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

●山野ダンススクール20th Anniversary Ball

私がプロになった当初からいつもお世話になっている山野先生達の教室の「山野ダンススクール20th Anniversary Ball」が、7月23日(日)午後1時30分から新宿の京王プラザホテルにて盛大に行われました。

会場は『コンコード』でした。
画像





















アマデモに出演して頂いたお客様、ご来場下さいましたお客様、大変ありがとうございました。

プロの部では、私達は他の先生と2組で
競演という形でワルツを踊りました。♪┌(*゜▽゜*)┘♪

拍手、声援など、応援して頂きありがとうございました。

今日も教室には素敵なお花が飾ってあります。
画像





















画像













画像
















































フェイスブック用に私のプロフィール写真やカバー写真、また庄司組のデモなどいろいろと写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてしまい、∑(O_O;)
あわてて2次会の帰りに打ち上げ会場のあった44階から夜景を。
( -_[◎]oパチリ
画像






















以前(2007.2.10)ブログに載せたような都庁展望台(45F)から撮ったビル群のような夜景を期待したのですが、窓の方向が違ったようでビルは少なかったです。
(2007.2.10撮影↓)
画像


















●リハーサル
最近はアマデモのリハーサルの前にプロデモのリハーサルをすることが多いようで、今回はプロの部のリハーサルが午前8時半くらいから開始でした。

引退してからはソロデモの時以外はプロデモのリハーサルを辞退することが多く、今回もアマデモのリハーサル時間に合わせて12時頃に行こうかと最初は思っていたのですが、今回は競演といっても数組同時に踊るのではなく時間差で踊る形式でしたので、出入りの確認のため一応リハーサルに参加してみました。

するとほとんどの先生がちゃんとリハーサルに参加していてビックリ!
しかもちゃんと真剣に踊っているのです。∑(O_O;)

昔のリハーサルは、若手や特殊なデモ以外のカップルはイントロの部分だけ踊ったらハイ終わり。という感じでしたので、ずいぶん時代が変わったものです。今回早くから参加してみて始めて知りました。








このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在12位(ダンス・バレエ部門) 


JR山手線大塚駅北口徒歩3分坂本ダンススクール

坂本ダンススクールのホームページ




初心者応援キャンペーン継続中!



坂本ダンススクール

Facebookページも宣伝

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・