シンコペーテッド・フォーラウェイ・リバース???

たまにはダンスに関する話でも・・・。
このあいだYouTubeを見ていて“シンコペーテッド・フォーラウェイ・リバース”というのがあって注目して見たのですが、普通のクイック・オープン・リバースにしか見えないのですが・・・。(´・ω・`)

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

●シンコペーテッド・フォーラウェイ・リバース&スリップ・ピボット

最近は昔と違ってPPからでもないのにオープン・ナチュラルターンに入ったり、フォーラウェイ・ウィスクから女性が後退してスピンに入ったりと、以前だったら失敗としか思えないことが、今では普通になっていたりと、現在のステップは何でもありのような感じがするので、そのうち誰かやるのではないかと思っていたのが、通常はシャッセからクイック・オープン・リバースに入るところをフォーラウェイ・リバースにしてしまうことです。

ですから“プログレッシブ・シャッセ~シンコペーテッド・フォーラウェイ・リバース&スリップ・ピボット”というのを見かけたときはつい喜んでしまいましたが、いざ動画を見るとクイック・オープン・リバースに見えてしまうので何かの間違いだったのでしょうか?
<(´・д・`)ノ

↓速すぎてよく分かりません。後半のスローモーションでようやく見えてきます。


“シンコペーテッド・フォーラウェイ・リバース”って書いてありますが。↓
画像









まあ今までもシャッセからクイック・オープン・リバースに入るところを、まだ慣れていない女性が間違えて前進せずにフォーラウェイのように後退してしまうことがたまにありますが・・・。







このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在12位(ダンス・バレエ部門) 


JR山手線大塚駅北口徒歩3分坂本ダンススクール

坂本ダンススクールのホームページ




初心者応援キャンペーン継続中!



坂本ダンススクール

Facebookページも宣伝

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・