坂本ダンススクール近況報告

トップページ  教室紹介  システム  団体レッスン日程表  アクセス  よくある質問  サークル紹介  リンク

ダンス・バレエランキング

zoom RSS 女子旅!八ヶ岳

<<   作成日時 : 2018/07/31 19:41   >>

本日は尚子です。
関東から台風も過ぎ去った日曜日に、高校時代の友人達と小旅行に行って参りました。

・・・・人気ブログランキングへ応援して下さる方はポチッと押して!

行き先は八ヶ岳にある、某区の保養所。友人が宿もバスも手配してくれて、後は当日待ち合わせ場所に向かうだけです。
待ち合わせは新宿バスタ。
初めて利用するので不安でしたが、山手線の新南改札を出てエスカレーターに乗ればもうバスタの乗り場階に出ます。便利ですね!
迷わず無事到着、全員揃いました。

(バスタ待合室)

本来5人のグループなのですが、仕事や家庭の事情で参加出来なかった人もいて今回は3人です。前回の旅行からあっという間に6年が経っていて、久々なので気分がめちゃくちゃ盛り上がっています!

バスは無事スタート、トイレつきで安心ですが2時間ほどで長坂高根に到着ですし、途中一度休憩もあったので使うことはありませんでした。
宿の送迎バスに乗り替えてじき宿に着きました。
一休みしてから、敷地がとても広いので少しお散歩。
コテージもあります。私たちが泊まったのは本館です。

木立の中はそよ風も心地良くて、歩いても汗をかくことはありませんでした。

その後、体育館で何十年ぶりかの卓球とバドミントンに興じ、あまりのラリーの続かなさに爆笑。
汗もかいたのでお風呂にゆっくり入り(露天風呂はぬるめで最高でした!)夕食も美味しく頂きました。
(撮り忘れて食べてしまったものもあります。)

部屋で雑談し、またお風呂に入り早めに休みました。
翌日は早く起きたので、またまた朝風呂に入り、バイキング形式の朝食を楽しみ、早めのバスで新宿へ戻り、ランチを食べて解散。

朝食

レストランは吹き抜けです。上から見たところ↓

出発前

ランチは牛タン定食♡

たまには山々に囲まれるのも心が落ち着きますね。とても良かったです(*^^*)

このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在14位(ダンス・バレエ部門)

JR山手線大塚駅北口徒歩3分坂本ダンススクール

坂本ダンススクールのホームページ

初心者応援キャンペーン継続中!

坂本ダンススクール

Facebookページも宣伝

坂本ダンススクールのホームページはスマートフォン、タブレットにも対応!

コメント欄に書き込む場合は“コメント(会員用)”ではなく“コメント”のボタンを押してください。 (ただし広告類はお断り、削除します。)ヾ(`◇´)ダメ!

• 女子旅!八ヶ岳'18.7.31
  • 変貌する北大塚、“ba”って何?'17.12.6
  • 浜離宮恩賜庭園'18.4.29
  • 大塚駅が銀世界'18.1.23
  • 恒例(?)の新年会'18.1.7
  • GINZA SIX'18.1.3
  • 女子旅!八ヶ岳 坂本ダンススクール近況報告/BIGLOBEウェブリブログ