NY株が過去最大の下げ幅-777!(゚〇゚;) 

昨日(9/30)はNY株が過去最大の下げ幅だったようです。
!2.jpg

昨日の近況報告でも書きましたが、
私がテレビで“24Ⅵ”を観ていた午前3時頃は“-500”くらいでしたが、
その後も下げ続け、NYダウの終値は“-777、68”にまでなっていたのですね。

“777,68”ってまさか“777,77”を狙っていたわけではないでしょうが・・・。


映画とかドラマなどで昔の戦争や世界恐慌の時のニュースなどがよく使われたりしますが、
昨日の朝刊やニュースも将来そういうシーンで何度も使われるような気がします。

そういう歴史的な瞬間に立ち会っていることになるのでしょうか?


しかし、現在はパソコンがあるからNYダウとか日経平均とかをすぐ見かけますが、
昔はパソコンがなかったので1987年のときは“ブラックマンデイ”なんて全然気づかなかったかも。

あのころ何していたかなー?

っていまチャンネルを変えたら今日も“24Ⅵ”をやっています。
昨日の続きですね。今日は録画して寝ます。



"NY株が過去最大の下げ幅-777!(゚〇゚;) " へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・