JR大塚駅(Ⅶ) “南北通路”開通!

JR大塚駅は本日(1/11)ついに“南北通路”が開通しました。ヽ(´ー`)ノ バンザーイ
今までは北口から南口の方に行くには都電の駅の方へ迂回しなければならず、教室からは何かと遠回りで不便でしたが、ようやく改札を通らないですむ“北口から南口への直通の通路”ができたのです。(゚ー^d)グッ!

JR大塚駅では昨年中にエレベーターもエスカレーターもすでに完成しているので、この“南北通路”が開通すれば改修工事も終わりかなと思っていましたが、昨日、駅前にあった売店が5メートルほど手前に移動され、駅前の広場がすごく狭くなり立ち入り禁止になりました。
何かさらにこれから始まるのでしょうか?o(゚◇゚)o ワクワク

また、駅の構内も入り口の真ん中あたりに大きな柱があって、現在は誰かが腕を組んで歩いていると追い越せないような幅になっています。工事中の壁が取り外されたらもって広くなるのでしょうが、JR大塚駅はただいまこのようにちょっと狭くなって通りづらくなっていますのでご注意下さい。

JR大塚駅(Ⅵ)はこちらから
JR大塚駅(Ⅴ)はこちらから


このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在11位
このブログのトップページへ
教室のホームページへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント欄に書き込む場合は“コメント(会員用)”ではなく“コメント”のボタンを押してください。(ただし広告類はお断り、削除します。)ヾ(`◇´)ダメ!
注:お持ちのPCが“クッキー”をブロックするように設定されていると送信ができない場合があります。
インターネットのプロパティ→プライバシー→詳細設定で、cookieの処理方法を“受け入れる”に設定するとOKです。(゚∀゚*).。oO(元に戻すのを忘れないようにね!)

"JR大塚駅(Ⅶ) “南北通路”開通!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・