どっち回り?

先日、「左回り」の記事を書いているときに、不思議な画像を見つけました。
見方によって「右回り」に見えたり、「左回り」に見えたりするそうです。

私は最初「右回り」にしか見えませんでしたが、しばらくして突然「左回り」に見えだしました。ヽ(゚▽、゚)ノ
でたまに、「右、左、右、左」と遊んでいるようにも見えてきます。
1人で見ていると「画像の方が変わっているのではないか?」と疑ってしまいますので、タカコと一緒に見てみまし
た。(^-^(^▽^)
画像


















↓ネタ元
http://www.heraldsun.com.au/news/right-brain-v-left-brain/story-e6frf7jo-1111114603615
http://yamasan0623.blog.shinobi.jp/Entry/615/

すると、同じ絵を見ているのに2人の意見が確かに違っています。
私が「今、左回りに変わった。」と言っても、
タカコは「ずっと右回りのまま」と言います。
私が「また変わった。あっ、また変わった。」と言っても、
タカコは「全然変わっていないー。」と言います。ヾ( ̄- ̄(´ー`)
で、私と違うタイミングで「今、変わった。」と言います。
http://wadachi.blog.eonet.jp/wadachi/2007/12/post-2b3c.html

ちなみに右回りに見えたら右脳派、左回りに見えたら左脳派だそうです。


このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・
↑現在10位  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

"どっち回り?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
このブログは“人気ブログランキング”に参加中です。
応援をしていただける方は
人気ブログランキングへ1日1回押して!(´▽`;)お願い・・・